top of page

-新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策-

​お客様へのお願い

​❶ご来院時に手指消毒

ご来院された方は全員、まずアルコールによる手指消毒をお願い致します。

​❸非接触型計器で検温

​ご来院された方は全員、非接触型計器で検温をさせて頂きます。37.5度以上の方はご遠慮頂きます。

​❷マスクの着用をお願いします

ご来院された方は全員、マスクの着用をお願い致します。

​❹ご来院人数を制限しています

こ院内での密を防ぐため、ご予約枠を調整しております。また、お子様の付き添いは1名のみでお願い致します。

​院内の対策

​◆受付にビニールカーテン

受付カウンターにはビニールカーテンを設置しております。

​◆キャッシュレス決済導入

​各種クレジットカード、交通系ICカード、アツプルPay、ID、QuickPay、PayPay、LINEPayでのお支払いが可能です。

​◆タオルなどはすぐ洗濯

​当然ですが、ご利用頂いたタオル、ウェア、ベッドのタオルなどは一回ご利用ごとに全て交換しています。

​◆徹底的にこまめに消毒

​お客様やスタッフが触れた部分(ドアノブ・ベッド・マット・トイレなど)はアルコール消毒をこまめに行なっています。

​◆常に換気をしています

1時間に1度は窓を開け換気をしています。また空気清浄機、加湿器により室内環境に最善の注意をはらっています。

​◆ベッド間隔は2m以上

​2台あるベッドとの間隔は2m以上開けております。

​スタッフの対策

​◆毎朝の検温と体調確認

​スタッフは毎朝の検温と体調確認をしています。体調不良の場合は当日のご予約をキャンセルさせて頂き、別日へ変更させて頂く場合がございます。

​◆マスク着用と手洗い消毒

​スタッフは常にマスクを着用し、こまめな手洗いや手指消毒を行なっています。

bottom of page