top of page
-新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策-
お客様へのお願い
❶ご来院時に手指消毒
ご来院された方は全員、まずアルコールによる手指消毒をお願い致します。
❸非接触型計器で検温
ご来院された方は全員、非接触型計器で検温をさせて頂きます。37.5度以上の方はご遠慮頂きます。
❷マスクの着用をお願いします
ご来院された方は全員、マスクの着用をお願い致します。
❹ご来院人数を制限しています
こ院内での密を防ぐため、ご予約枠を調整しております。また、お子様の付き添いは1名のみでお願い致します。
院内の対策
◆受付にビニールカーテン
受付カウンターにはビニールカーテンを設置しております。
◆キャッシュレス決済導入
各種クレジットカード、交通系ICカード、アツプルPay、ID、QuickPay、PayPay、LINEPayでのお支払いが可能です。
◆タオルなどはすぐ洗濯
当然ですが、ご利用頂いたタオル、ウェア、ベッドのタオルなどは一回ご利用ごとに全て交換しています。
◆徹底的にこまめに消毒
お客様やスタッフが触れた部分(ドアノブ・ベッド・マット・トイレなど)はアルコール消毒をこまめに行なっています。
◆常に換気をしています
1時間に1度は窓を開け換気をしています。また空気清浄機、加湿器により室内環境に最善の注意をはらっています。
◆ベッド間隔は2m以上
2台あるベッドとの間隔は2m以上開けております。
スタッフの対策
◆毎朝の検温と体調確認
スタッフは毎朝の検温と体調確認をしています。体調不良の場合は当日のご予約をキャンセルさせて頂き、別日へ変更させて頂く場合がございます。
◆マスク着用と手洗い消毒
スタッフは常にマスクを着用し、こまめな手洗いや手指消毒を行なっています。
bottom of page