-cace04鍛える-

​鍛える

医科学的にカラダを鍛え、
ずっと健康なカラダで生きていく。

さあ、本当の自分を取り戻そう.

-もくじ-

 -ずっと健康なカラダ-
医科学的に、バランスよく
ずっと健康なカラダの作り方. 

カラダの機能には・筋力・関節可動域・柔軟性・姿勢・バランスなどがあり、こういった機能を全体的に向上させる事が重要です。

 -まずカラダ分析-

どこが弱いか、どこが固いか、
よく調べてからメニューを作成します
. 

カラダの機能を調べて、固い筋肉、弱い筋肉、うまく使えない関節などを見つけ出し、それを改善するプログラムを作成します。

カラダ分析により一人ひとり個別の、
​プログラムを作成します。

- マッサージ×筋トレ -

長期的な健康には、
ほぐし、鍛える、両方必要。
さあ、本当の自分を取り戻そう
.

柔軟性を上げる為に、マッサージとストレッチを組み合わせたり。呼吸のトレーニングやコアトレーニング、ゴムチューブを使ってお尻を鍛えたり。医科学的な根拠に基づいた筋トレメニューを、初心者でも詳しく説明しながら行います。

-自宅で筋トレ-

​人生を変える、
自宅でセルフ筋トレ

行ったストレッチや筋トレをご自宅でも行えるように、動画でお渡しします。

一日5分、いや3分でも構いません、あなたのカラダに本当に必要なエクササイズを行って下さい。

​ずっと健康なカラダで生きていきましょう。

​お客様の声.

Oさま 60代 女性

施術後からだが楽になります。トレーニングはゆっくりじっくりでけっこうハードです。丁寧な対応で、ありがとあいです。

Sさま 40代 女性

マッサージ等、体をほぐしていただけるのはもちろん、ストレッチや筋力UPの為のトレーニングを教えて頂けるのが良い(いかに自己流でやっていたかがよくわかります…)

Jさま 60代 女性

​自分の姿勢をきちんと見たことがなかったので、あまりのポーズにガッカリ。ストレッチをして治してゆきたい。いくつになっても自分の足で歩きたいです。

ビアンカさま 50代 男性

スポーツ医学の専門的な視点から、筋肉や骨格の構造をてきかくに判断してもらい、自分の体の問題点や改善すべきことをわかりやすく説明していただきとても満足しています。いただいたアドバイスがあまりにも自分の感覚にぴったりでしたので、さらに時間をかけて体のことを追求してみたいという気持ちになります。